脱サラ目指すサラリーマンのブログ

東京の20代のサラリーマンが「自由に生きる」ためにはじめたブログ。投資・旅行・節約・生活の豆知識など、書きたいことを自由に書いています。

投資

楽天証券の楽ラップへの投資を30万円増額しました。

投稿日:

楽ラップ

今月に楽ラップへの投資を30万円増資しましたので報告します。

楽ラップについてはこちらの記事をみてみてください。

楽天証券の楽ラップへの投資を40万円増額しました。

今月に楽ラップへの投資を以下のように30万円増資しましたので報告します。

楽ラップ

増額理由は、ほったらかしておけばあまり管理する必要がないからです。

積立ができれば良いんですが。。。

楽ラップの増額・減額には年間の回数制限があり、12回変更することができます。

今後の状況も随時発表していきます。

-投資
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ソーシャルレンディングのmaneoから初めての分配金がありました!

maneo から初めての分配金がありました。 maneo ついては こちら を見てください。 関連 流行りのソーシャルレンディングのLuckyBank(ラッキーバンク)に10万円投資してみました。 流 …

Ownerbook

ソーシャルレンディングのOwnersBookに10万円追加投資しました。

脱サラを目指して引き続きお金を生み出す方法を模索しています。

raku-wrap

楽天証券の「楽ラップ」に10万円投資してみた。

最近は、脱サラに向けていかに今ある資産を増やせるかということを考えています。 そのなかで、AIを活用した資産運用の楽ラップをはじめてみたので紹介します。 過去の資産運用の記事は以下から。 LuckyB …

楽ラップ

【2017年5月度】楽ラップの運用実績

2017年5月度の楽ラップの運用実績を公開します。 楽ラップについてはこちらの記事をみてみてください。

luckybank_201704

【ソーシャルレンディング】ラッキーバンク(Lucky Bank)から初の分配金がありました!

ラッキーバンク(Lucky Bank)から 4月6日 に初めての分配金が入ったので紹介します。 流行りのソーシャルレンディングのLuckyBank(ラッキーバンク)に10万円投資してみました。  ラッ …