脱サラ目指すサラリーマンのブログ

東京の20代のサラリーマンが「自由に生きる」ためにはじめたブログ。投資・旅行・節約・生活の豆知識など、書きたいことを自由に書いています。

投資

ソーシャルレンディングのmaneoから初めての分配金がありました!

投稿日:

maneo から初めての分配金がありました。

maneo ついては こちら を見てください。

関連

ソーシャルレンディングのmaneoから初めての分配金がありました!

 

平素よりmaneoをご愛顧いただきありがとうございます。

投資していただいている案件の元利金の分配を行いましたので、
お知らせ申し上げます。

今回の分配金額は以下の通りです。

件数:4件
合計:655円

 

現在の私のソーシャルレンディングの投資状況は以下になります。

  • ラッキーバンク:150万円
  • Ownersbook:20万円
  • maneo : 10万円

合計 180万円になります。

今後も状況を報告していきます。

-投資
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

OwnersBook

流行りのソーシャルレンディングのOwnersBookに10万円投資してみました。

引き続き資産運用の紹介になります。 LucyBankの記事の際にも書きましたが以下のような理由で効率の良い資産運用の方法を模索しております。 私はサラリーマンなので、投資をしようと思っても株の取引時間 …

楽ラップ

【2017年5月度】楽ラップの運用実績

2017年5月度の楽ラップの運用実績を公開します。 楽ラップについてはこちらの記事をみてみてください。

lucybank

ラッキーバンク(LuckyBank)に新規案件が登場!利回り9.40%!!

ラッキーバンクが新規案件の募集を開始していましたので紹介します。 私が行っている資産運用は以下のカテゴリーを参照してください。 20代からの資産運用

楽ラップ

楽天証券の楽ラップへの投資を30万円増額しました。

今月に楽ラップへの投資を30万円増資しましたので報告します。 楽ラップについてはこちらの記事をみてみてください。

raku-wrap

楽天証券の「楽ラップ」に10万円投資してみた。

最近は、脱サラに向けていかに今ある資産を増やせるかということを考えています。 そのなかで、AIを活用した資産運用の楽ラップをはじめてみたので紹介します。 過去の資産運用の記事は以下から。 LuckyB …