脱サラ目指すサラリーマンのブログ

東京の20代のサラリーマンが「自由に生きる」ためにはじめたブログ。投資・旅行・節約・生活の豆知識など、書きたいことを自由に書いています。

投資

【ソーシャルレンディング】ラッキーバンク(Lucky Bank)からの6月の分配金がありました。

投稿日:

ラッキーバンク

ラッキーバンク(Lucky Bank)から 6月12日 に分配金が入ったので紹介します。

関連

 ラッキーバンク(Lucky Bank)からの分配金!

Lucky Bankをご利用いただき、ありがとうございます。

投資案件の収益の分配を行いましたのでご案内いたします。

今回の分配は、6件、金額の合計は4,375円です。

ラッキーバンクには60万円投資しています。

ラッキーバンクは利回りがいいのが特徴です。

出金手数料も無料です。

現在の私のソーシャルレンディングの投資状況は以下になります。

  • ラッキーバンク:150万円
  • Ownersbook:20万円
  • maneo : 10万円

合計 180万円になります。

今後も状況を報告していきます。

-投資
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

楽ラップ

楽天証券の楽ラップへの投資を30万円増額しました。

今月に楽ラップへの投資を30万円増資しましたので報告します。 楽ラップについてはこちらの記事をみてみてください。

raku-wrap

楽天証券の「楽ラップ」に10万円投資してみた。

最近は、脱サラに向けていかに今ある資産を増やせるかということを考えています。 そのなかで、AIを活用した資産運用の楽ラップをはじめてみたので紹介します。 過去の資産運用の記事は以下から。 LuckyB …

luckybank_201704

【ソーシャルレンディング】ラッキーバンク(Lucky Bank)から初の分配金がありました!

ラッキーバンク(Lucky Bank)から 4月6日 に初めての分配金が入ったので紹介します。 流行りのソーシャルレンディングのLuckyBank(ラッキーバンク)に10万円投資してみました。  ラッ …

lucybank

ラッキーバンク(LuckyBank)に新規案件が登場!利回り9.40%!!

ラッキーバンクが新規案件の募集を開始していましたので紹介します。 私が行っている資産運用は以下のカテゴリーを参照してください。 20代からの資産運用

maneo

流行りのソーシャルレンディングのmaneoに10万円投資してみた。

maneoに10万円投資しました。 ソーシャルレンディングを色々試していますが、今回はmaneoに投資してみました。 流行りのソーシャルレンディングのOwnersBookに10万円投資してみました。 …